楽天的になりたい

お仕事終わってHuluで海外ドラマ

観てました。海外ドラマって、

なんかこう、ユーモアあって楽天的な感じがしていいなって思います!

私割と、悲観的な部分があるのでうらやましいなと思います。

 

話変わりますが、高校の時大好きだった(片思いだった)人と去年から(その当時彼氏がいたにも関わらず)連絡取ったり、冬には会ったときもあったんですが、その人から遠距離だけど付き合ってみる?とLINEで言われたんですよね。

LINEだったから冗談かなと思ったんですけど、彼は本気だったみたい…

私はこじらせ女子(女子という歳ではなくなってきてるんですが(笑))だ…

遠距離ってしたことないから、どうなんですかね?元カレのこともだいぶ吹っ切れたからそろそろ彼氏欲しいとは思うんですが、遠距離…か…うーん(笑)

とりあえず連絡待ちなんですが、眠いから寝ます(*-ω-)zZ