冬♪

最近寒くなってきました。

コートもモコモコの着ていて、クマみたいになってました(笑)

そして、食欲がupしてきてます…

冬太りしないように気をつけないと(笑)

 

    *☼*―――――*☼*―――――

 

前の会社の同期(2個上)の人とは

相変わらず遊んでます。けっこうマイペースな人でイライラすることもあるんだけど、なぜか嫌いになれない(笑)

 

街コンの人は、この前LINEの調子が悪くて待ち合わせに遅れてしまったら、その時かなり不機嫌だった…すぐ怒る人ムリや。笑 だから次の誘いはないだろうと思ってたんだけど、まさかあった。笑 

でも私の気持ちは、冷めている(笑)

 

また更新します。