クリスマス会う予定だったけど、あっちのおじいちゃんが亡くなっちゃってクリスマスお通夜あるからドタキャンされた~。ほんとかどうか分かりませんが(笑)そんな私、聞き分け良くて優しい子じゃないんで。LINEも未読無視してる。

もし本当だとしても、なんか冷めて来たなー。飲み会ばっかだし。ぜーんぜん愛されてるって感じしないし(笑)

振り回されるんだったら、一人でいた方が楽。疲れてきたし、面倒くさくなってきたw

最初の感情は、

→は?ドタキャン最悪w死ねや

その後

→もしかしておじいちゃんあんまり長く             ないって言ってたから、ほんとに亡くなったのかも。。

そしてしばらくして

→振り回されるのめんどくさいw

お前の都合なんて知るかよ。

やっぱ死ねや。笑

 

という史上最強に性悪が炸裂した、私の思考回路w(笑)

 

人といる時すごい気を使っちゃうから、こんくらのこと考えてたっていいだろw

 そうです、私が腹黒毒舌女です♡笑

書いたらすっきりした♪

ブログ書いてる途中に、東京の彼氏からメリークリスマスってLINEが♪笑

なんとも返しにくいLINEだ(笑)