久しぶりに♪

一か月くらいブログ開けてしまいました。

ここ一か月とかで色々ありました笑

 

恋愛面で(*´꒳`*)笑

今年すごい恋愛運?いいです。

前の会社の同期なんですが、2個上の人ですごく優しい人といい感じに。だいたい週一で会ってます。

 

もう1人いいなーって思う人が。笑

その人は、友達の付き添いで行った、街コンで知り合った一個下の男の子。

今週お鍋食べに行きます♪

そういえば、街コンって初めて行きましたが、けっこうガチな男性が多いんですね。女性は参加費けっこう安いんですけど、男性は参加費高いからそれだけガチな出会い求めてるんでしょうかね。

その一個下の男の子、営業の仕事してるからかすごく礼儀正しい好印象でした( ^ω^ )しっかりしてそうな子でした。

また更新します。