久しぶりに

久しぶりに、仕事帰りに専門学校のときの友だちとご飯行ってきました♪

久しぶりに友だちと会ったし、久しぶりに外食したし久しぶりにショッピングモールに行って、久しぶりが多すぎました(笑)

友だちが超少ない私ですが、今日あった子は一緒にいて落ち着く子だから、定期的に会いたくなります。

2人ともKーPOP好きで、今日ショッピングモールにUP10TIONという韓流アイドルが来てて見に行きました♪

全然知らない方々だったんですけど、凄く凄くカッコよかったです!タイプの人もいました(笑)

帰宅してから、明日お休みなので、ほろ酔い飲みながら海外ドラマ観て1人時間満喫してました♪やっぱり一人の時間ないとダメです私。

そう言えば、遠距離でも良ければ付き合ってみる?と聞かれた人に、今日本気だよ!と言われたんですが、まだ返事してない( ´тωт` )うーんどうしようかな。

とりあえず寝ちゃいます!