読み終えた☆

マスカレードホテル読み終えました!

 

 

今日はお仕事終えて、図書館行ってマスカレードホテル読んできました。

初めて行く図書館だったんですけど、綺麗だったし雰囲気が良かったから今度から、ここの図書館使おうかなと思いました。

 

さてさて話変わりますが、私最近好きな人がいないこともあるんですが、恋愛に自分は不向きなんだなと思いました。

恋愛してる時の自分って、不安とか嫉妬とかがいっぱいで自分に自信なくなっちゃうんですよね。そして、自分が自分じゃなくなっちゃうんですよね。3月に別れてから、泣いたり寂しくなりすぎたり不安で寝れなかったりしてましたが、徐々に元の自分に戻れてきて、ふとそんな気がします。

彼氏のいない自分のほうが生き生きしてるし、開放的だし無駄な不安とか嫉妬とかがなくていま、いい感じなんです。あと、私連絡頻繁に取るの苦手だって最近になって気づきました(笑)

連絡なら、用件のみに!が良いです。

あと、LINEとかでケンカになるのがめんどくさい。(元カレのときほとんどLINEでケンカが多くて嫌になりました)

つまり、人と距離が近づきすぎるのが、苦手なんですよね。

距離感はある程度あった方が人間関係上手く行きますよね。距離感大事です。

ではでは。