久しぶりの♪

 

久しぶりの更新になります(^^;)

 

昨日から珍しく2連休でした。

(シフト自分で作ったんですが(笑))

昨日は、日中ほぼ寝てました!

こんなにゆっくり寝れたのは、久しぶりで、幸せです~( *´꒳`* )♪

夜から、男友だちとご飯に行ってきました。ステーキとハンバーグ食べたんですけど、美味しかったな~♪

そして、2連休の2日目の今日は、お昼まで寝て、それからHuluでドラマ 零 一獲千金とか海外ドラマとか観たりしてまったりごろごろ過ごしてました。

たまには2日間まったり過ごすのも、良いですね(^O^)

2日どころか、1週間でもずっと家に入れます(笑)

 

さてさて昨日実は、ご飯行った男友達から告白されました。

返事は保留にしました…

ドキドキしないんですが、安心感はあります。好きかどうかと言われると…ってなって、考え中なんです。

お盆くらいまでには、返事しなきゃ。

 

 

♡今日幸せだったこと♡

①ゆっくり寝れた

②1日中家にいてくつろげた

③夕ごはんのお肉が美味しかった

 

明日からお仕事5連勤頑張るぞ~٩(。•ω•。)و