休日前夜祭

明日はお仕事お休み〜♪

前夜祭って大それたことは全然してませんが、お仕事から帰ってきてご飯食べてごろごろしながらガルちゃん見てました!面白い、ガルちゃん(笑)

色々な人の考えとか客観的に見れるから、結構好き♪

明日もお家でごーろごろ♪

明日は、お昼にガパオライス作る予定!

 

職場の新人、早く辞めないかな〜

態度デカイし、体の横幅もデカイから細い通路通るとき通りにくくて迷惑(笑)

新人はやっぱり、愛嬌ないと可愛くないですよね〜 うちの職場の新人ブスなのに愛嬌もないからどうしようもないわ。笑

やる気ないならほんと仕事来ないでほしい、辞めてほしい。アルバイト気分でいるのめっちゃ迷惑だし目上に対しての態度がまじありえない態度!

常連さんからもめっちゃ新人のクレーム来るからとっとと辞めろ〜

どうやったら辞めてくれるんだろ〜

 

嫌なことあるときは…

f:id:rrkm81:20180824225515j:image

神田くん♡

ダニエルくん(=´∀`)人(´∀`=)

可愛い〜癒される( ^ω^ )